order

Order

ご自分用、プレゼント用のお花やリースなどのオーダを承ります。全国に発送致しますので、お気軽にご連絡ください。

bridal

Bridal

一生の中で大切な大切なアニバーサリーだからこそこだわりたい。
そんな皆様の夢を詰め込んだブーケやヘッドドレス、 ウェディング小物をひとつひとつ心をこめて製作しています。

lesson

Lesson

プロを目指す方から趣味を楽しむ方まで完全予約のフレックス制でライフスタイルに合わせたレッスンをご提供します。
不定期でのイベントレッスンやシーズンレッスンも開催中。

gallery

Gallery

at Melliaで人気のある作品、またはオススメ作品をご紹介しています。
最新作品はブログでもご紹介しております。

数ある中からatMellia(アットメリア)のHPに
ご訪問頂きましてありがとうございます。お時間の
許す限りゆっくりとご覧いただけると嬉しく思います。
大切な誰かに贈るプレゼントに・・・大切な一日の
ために・・・がんばった自分へのごほうびに・・・
少しでもお花を必要としている人のお手伝いが
できればと思い始めたのが
atMelliaです。
ひとつひとつ心を込めて作らせて頂きます。

※郵便物はNetshop内の本社住所に
お送りください※

050-3638-1032

info@atmellia.com

http://ameblo.jp/atmellia/

http://www.facebook.com/atmellia